7/31までに42㎏!!

4/25時点53㎏スタート/レコーディング/ジム/たまに飲み/断捨離

成長痛がハンパない件

今日もなんとか終了〜😳🌱

 

仕事自体もあたしには高難易度だったけど、プライベート的にも追い詰まった今日でした💦

久しぶりに仕事帰り泣いた!笑

 

今年は八方塞がりの年らしいし、なんだかそれも実感としてあるけど、なんか、次から次へと試練があるかんじで、成長してる感はある、とゆーことで、がんばりましょーう💕🌈

一度逃げようとして無理だったから、もうぜーんぶ乗り越える以外の選択肢ないとゆーこと💫

 

今日のごはん🍚

おつまみミックス250

チョコ80🍫

めかぶ20

 

total350kcal

 

明日行ったらgwの分で連休入るから、全部片付けていかなきゃな!

 

なんか調子悪い💧

 

ビール飲んで寝よーっと🍻✨