7/31までに42㎏!!

4/25時点53㎏スタート/レコーディング/ジム/たまに飲み/断捨離

51.4㎏ superDRY×mtv

おつかれや〜〜✨🌈

 

今日は仕事、想像以上に色々あって、めちゃしんどかった〜🤣💦

 

ま、なんでもかんでも、試練の時なのだ!勉強になった!とか思ってしまうところが私の良いところであり悪いところてことにしよ🍙

 

明日もやることめちゃ多いな…💧

 

考えちゃって眠れなくなりそーだから、後で一覧作ろーっと😌

 

今日はタイミング的に、昼と夜ごはん一緒で!

 

ローソンの豆腐ハンバーグサラダ250

ポトフ250

total500kcal

 

そしてビールなう🍺

これが太る原因なんじゃないかとも思うけど、やめられません💓

 

でも、飲む量は減らしてるから前進してはいるはず👌

 

ここ数日51.◯㎏ってゆーの続いてるから、近日スルッと減る日が来そうな予感…いや、期待かな🙃

 

見た目的にはすこーーしだけすっきりした気がするし、順調とゆーことで🍡

 

mtv観ながらビール飲みながら、なんだかセンチメンタル風味…考え込んじゃう夜はやだ!

全力無心ではよ寝よ〜🙉